コアキシャルは大手通販サイト販売だから安心 | スピーカーインピーダンスはコスパ効果が最強!

と云う事はボイスコイルがマグネットに当っていると云う事です。アンプの調整用で大出力に強いスピーカーが必要だっただけなので構わないですが!到着したらすぐに音出しの確認はした方が良さそうです。これ以上もとめるのであれば!高いお金払えば幾らでもあると思います。

いまオススメの商品♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

スピーカー コアキシャル インピーダンス【送料無料】 PLANTER COAXIAL カースピーカー 6インチ 16cm 2way 2個セット 220W コアキシャル インピーダンス 4Ω カバー パ

詳しくはこちら b y 楽 天

開封して気付いたのが、箱の写真とか店の写真とカバーのデザインが違うと云う事です。ただ!バッフルに取り付ければ結構解消されると思いますから(手で周囲を覆っただけでも随分変わりました)!値段を考えればお買い得と言えるかも知れません。以上!。このお値段でこの音、十分です。そうなると、スピーカーの背面は密閉した状態の場所に取り付けないといけなさそうです。値段以上です。純正との交換目的で購入し取り付けたところ、思いのほか!?良い音にビックリ。音出しはバッフルなしで出したのですが!低音がボンヤリとしている感じです。片方直ったと云う事はもう一方も直る可能性は有ります。そこそこいい音です。ちょっと高音が強いイメージですが、純正よりは間違いなくイイ音になりました。もっとも、大出力で鳴らすと大きい振幅になりますから大丈夫かも知れませんが、小出力でも良い音で鳴ってほしいので、暇な時に密閉化してみる事にします。追記します簡単に平面のバッフルを付けて鳴らして見ました。結果として低音部が相当にノイジーで、アンプを入れ替えとも同様です。再度追記少し鳴らし続けたところ片方はビリつきが無くなりました。スピーカーのコーンを軽く指で押さえて見ると低音部が締った音になりますから、ダンパーが柔らかすぎるのかも知れません。見た目4wayはご愛敬ですが!これは判っていましたから!文句は有りません。価格満足度の高い商品だと思います。